韓国夜遊びガイド

韓国旅行での夜遊びを失敗させない為の情報

韓国ソウルの夜遊び情報

はじめまして!!

韓国の夜遊び、特にエスコートアガシ好きの方々の為のサイト「韓国夜遊び.COM-ソウル夜遊び情報-」を運営しているスタッフでございます。

韓国では初となる現地日本人スタッフによる夜の遊び場ガイドをさせていただいています。

今まで、言葉、文化の違いで韓国、特にソウルでの夜遊びで失敗された事のある方々、初めての韓国旅行で不安の方々の情報交換の場として、失敗しない為に活用して頂ければと思います。

聞きたいこと、質問などありましたらお気軽にコメントください。

運営サイトのお問い合わせからもお気軽にお問い合わせください。


スコートアガシとは??

一言で言うと「一晩の恋人」です。韓国では、通常午後の3時~4時ぐらいに紹介してもらって翌朝まで一緒に居ます。日本には無いシステムですね。

アガシと一緒にご飯を食べたり、観光地を回ったり、アガシの知っているおススメの場所等に案内してもらったりとデート気分を味わい、夜は滞在しているホテルで一緒に過ごします。

本当の恋人のように接してくれるので、ハマる人は多いいと思います。1人で韓国に行くのも良し、数人でワイワイするのも良し、色々な楽しみ方で遊べるのが「エスコートアガシ」です。
本当の恋人の様に接してあげるとアガシとの仲も深まり、より一層楽しめること間違いなしです。

f:id:agashikun:20160515132613j:plain

 
皆さんはどっちのタイプで選びますか??

皆さんはアガシを選ぶときどっちですか。顔重視?スタイル重視?私はスタイルですね。足がきれいでスタイルの良い子が本当に多いいですよ。顔は人それぞれ好みがあるので。。。スタイルは誰が見ても「おぉぉ~」ってなります。そんな子と街へ繰り出し、手をつないで歩きながら観光をするのもいいですね。

 

韓国旅行へ行く際は、運営サイトをご覧いただき、わからない事、ご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。日本人スタッフがちゃんとした日本語でお答えいたします。観光などの事でも全然OKです。

koreadeasobu.com

韓国好きな方々に、このブログ又は運営サイトを活用して頂き楽しい韓国旅行にして頂けたらと思います。